予約不要・通い放題1万円~の英会話VELCO大阪梅田校スクール日誌

6/13(土)TOEIC800&プレゼン英会話

2015年06月14日

iconN27TOEIC800
11:00~12:00 3 students
12:00~13:00 4 students

先週に続きPart別対策を中心に進めているので、
1時間目はPart2を一気に解き、その後は先週の文法ポイント復習、
2時間目はPart5の問題を時間を意識しながら2セット、そしてPart6、
また最後に単語チェックといきました。

Good job guys~icon22


リボンプレゼン英会話
15:00~16:00 2 students

今日のテーマは「最近ハマっていること」でした!
ひとりはbar hopping、もうひとりの方はmix juiceからの身体のことについての話になりました。
個人的にbar refugeesがウケましたwでもhome barを失うのはさみしいことですね・・。
またルイボスティーが効くことも初耳だったので、今度勧めてみます!
ミックスジュースは材料をいくらでも変えて色んな味を楽しめると思うので、研究を重ねてほしいですiconN07


今日は2人だったのでどちらの原稿もそれなりにチェックできたのがよかったです!
・・・が、次回のテーマを決め忘れました笑

というわけで、勝手に決めてしまいますが、次回はせっかくそろそろ夏本番なので、

What you want to try/do this summer
夏にやりたいこと


私は日本の夏は苦手ですが、夏にできるアクティビティにはワクワクします!!
去年はカヤックに初チャレンジできて、すごく楽しかったのを覚えていますiconN07
今年は何かチャレンジできるかな~?


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○

6/13(土)TOEIC800&プレゼン英会話


なんと!!阪神百貨店で!!今なら!!

蛇口からみかんジュースがでてきま~すみかん

それって都市伝説?かと思ってたぐらいですが、
愛媛県から出張で素敵なイベントが本当に開催中らしいです。

いきた~いと思いつつ、なんと6/16(火)までkao_18 残念・・・icon11


ところで、本当に愛媛では蛇口からみかんジュースが出てくるんですか?



梅田校ブログはランキングに参加しています!
梅田校を盛り上げるため、是非下のバナーのクリックをよろしくお願いします!



大阪市 ブログランキングへ
同じカテゴリー(Mariko)の記事画像
11/14(土)TOEIC800&パターンプラクティス
11/13(金)TOEIC600
11/11(水)多読トレーニング&SB&★SB
11/9(月)SB&TOEIC800&パターンプラクティス
11/7(土)TOEIC800&パターンプラクティス&プレゼン英会話
11/4(水)多読トレーニング&プレゼン英会話&SB&★SB
同じカテゴリー(Mariko)の記事
 11/14(土)TOEIC800&パターンプラクティス (2015-11-14 17:38)
 11/13(金)TOEIC600 (2015-11-14 17:18)
 11/11(水)多読トレーニング&SB&★SB (2015-11-11 23:26)
 11/9(月)SB&TOEIC800&パターンプラクティス (2015-11-10 03:16)
 11/7(土)TOEIC800&パターンプラクティス&プレゼン英会話 (2015-11-10 02:20)
 11/6(金)TOEIC600 (2015-11-07 17:56)

Posted by 英会話VELCO at 22:52│Comments(2)Mariko
この記事へのコメント
出ますよ!
Posted by T2 at 2015年06月16日 01:30
え、それはいかねば(ノ゚ο゚)ノ
Posted by 英会話VELCO英会話VELCO at 2015年06月16日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。